<< 個展作品 | main | 個展作品第4弾 >>

個展作品第3弾

 今日も会場に展示している作品をご紹介します。ご覧下さい。


「鐘の鳴る街」


「夏の花畑」



「岬にて」



「秋の赤レンガ」



「教会のある港町」


会期もあと4日、毎日2時頃から顔を出しています。


_____________________________________

at 11:01, 佐藤正人 illust-m@illustpage.jp, イラスト作品

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
角田美友(北海道教育大学岩見沢校), 2012/05/04 6:33 PM

初めまして。3/31に「故郷の景色」の展覧会を、大学で師事する三浦先生に教えて頂き拝見させて頂きました。
絵を見ていると、少年と一緒に北海道を旅しているようで楽しく開放的な気分になりました。私はこのように受け取ったのですが、佐藤さんはどういった思いで少年や一緒にいるわんこを描いているのか気になりました。また、筆のタッチにぬくもりを感じ、やさしい印象を受け、良い休日を過ごすことができました。
佐藤さんに直接お会いできず残念でしたがイラストレーターという仕事に関心がある私にとって大変興味深かったです。長文失礼致しました。

北海道教育大学岩見沢校 美術コース3年 情報デザイン研究室 角田美友










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。