<< 新年明けは日高地方への取材 | main | 2月になって >>

61歳の誕生日でした!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今日は61歳の誕生日でした。

 

フェイスブックでもたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき感謝感謝!

 

昨年は還暦で一つの節目みたいなものだった事を実感したが、

 

今年はひたすら高齢者へ向かって歩み出しているのかと、、、、、;

 

と言っても気持ちも身体も若い気分で1年を楽しく過ごしたい。

 

 

ここ数年は誕生日は我が家のゆめと一緒に記念写真を撮っている。今年も撮った。

 

 

 

 

 

 

ゆめはローソクの火が怖いようで、逃げ出したい気分のようだ。

 

そしてFBを見ていたら過去3年前のアップした写真と記事が出ていた。

 

 

3年前の2017年にアップしていた写真。

 

 

誕生日のお祝いのメッセージ、たくさんのみなさんから頂きありがとうございました!!

 

素敵なことにたくさん出会える1年にしたいと思います。

 

50も過ぎると時々自分がいくつだったか忘れてしまいますが、、、、:

 

お祝いにアザレアの花を頂き、気分は春の陽気です^^

 

版画のコレクションも増えました。

 

ゆめも祝ってくれているのか今日はべったりでした。

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが2年前の2018年。

 

 

 

たくさんの誕生日のメッセージをありがとうございま〜す。

 

これからもいい歳を重ねたいと思いますし、おじさんもまだまだがんばりたいものです^^

 

今日は誕生日で息子がごちそうしてくれると言うので好きなビーフシチューを

 

食べに行って来ました。

 

ゆめにもケーキで祝ってもらい、好きなモロゾフのチーズケーキをたくさんいただきました。

 

プレゼントのピカソの陶板もお気に入り。

 

ハッピー気分の一日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが1年前の2019年。

 

 

今日1月21日でめでたく60歳を迎えました。

 

めでたいかは分かりませんが、たくさんの誕生日のお祝いメッセージ

 

ありがとうございました!!感謝感謝です。

 

還暦の実感は全く無くて他人事ですが、健康には気を付けながらもポジティブに

 

楽しく若い気分で活動して行きま〜〜す^^

 

でもいろいろ振り返ると素敵な出会いやいろいろな人達に恵まれた

 

60年だったと思います。

 

これからもありがとうの感謝を忘れず世の為人の為、老体に鞭打ってイノシシの様に

 

邁進したいものです。

 

今夜は我が家のゆめも祝ってくれました、、、かな。

 

 

 

 

こうしてこの3年見てみると、自分もゆめも大して変わっていないような。

 

そしてこの61年を振り返るとこんな感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば61年もあっと言う間のような、いろいろあった61年のような。

 

残りのこれからも自分らしく楽しい人生にして行きたいものです。

 

 

 

 

イラストレーター佐藤正人の新しいホームページ

Masato Sato Illustpage

 https://illustpage-sato.jimdofree.com

 

イラスト散歩 in  Hokkaido

MASATO SATO ILLUSTPAGE

Masato Sato Facebook

masato Sato Instagram

イラスト教室アートサークルM開講中!随時生徒募集中!

絵本•紙芝居•カレンダーイラスト•北海道風景画•ルポイラストなど
広告、出版のイラストを製作中。コラムなども書いてます。
イラスト制作の発注はお気軽にご相談ください!

 

 

at 22:56, 佐藤正人 illust-m@illustpage.jp, 独り言

comments(0), -, - -

comment