<< 明日から礼文島 | main | 稚内、礼文島巡り >>

礼文島でトレッキング

JUGEMテーマ:お出かけ

 

 

6日から出かけていた3泊4日の取材旅行も無事終了。

 

長距離で疲れましたが、とても充実した旅行でした。

 

礼文島では晴天に恵まれ、予定にないトレッキングまでして

 

きたけど、最高の景色に出会える最高の時間が過ごせました。

 

詳しくはまた後日書くとしてして、こんな景色に出会えました。

 

 

 

何も無いサロベツ原野のオロロンライン。この道は大好きな道。

 

いつ走ってもまさに北海道を実感する道路です!

 

 

 

 

 

 

礼文島では桃岩展望台から3時間のトレッキング。初めての経験だが、

 

やってよかった!そんな景色ばかりに出会えました。

 

 

 

 

 

 

ホテルの窓からは目の前に利尻山が見える海側。しかもこの日は

 

満月でした。利尻山と満月、絵になります。

 

写真では撮れなかったけど、日が暮れると夜は満月の月明かりが

 

海に輝き、これまた幻想的でした。

 

 

 

 

 

やっぱり礼文島はいいな、また行きたくなります。

 

今度は、、、、、、、。

 

 

 

さすがに今日は疲れたので早く寝るかな。礼文島の取材日記も

 

お楽しみに。

 

 

________________________________

北海道札幌市在住イラストレーター 佐藤正人

MASATO SATO ILLUSTPAGE

イラスト教室アートサークルM開講中!随時生徒募集中!

絵本•紙芝居•カレンダーイラスト•北海道風景画•ルポイラストなど
広告、出版のイラストを製作中。コラムなども書いてます。
イラスト制作の発注はお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

at 23:53, 佐藤正人 illust-m@illustpage.jp, ぶらり旅

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://illustpage.jugem.jp/trackback/1386