<< 2017けんぶち絵本原画展•伊藤正道絵本原画展の開催! | main | 礼文島でトレッキング >>

明日から礼文島

JUGEMテーマ:お出かけ

 

 

明日からはマリンバンクの取材で2年振りに礼文島へ行く。

 

天気はまあまあのようなので、フェリーが欠航は無いようだ。

 

明日は稚内泊、次の朝に礼文島に渡り礼文泊、早朝に礼文を

 

離れて剣淵町へ。士別に1泊して翌日に帰宅予定。

 

あ〜〜〜〜長距離の長旅になりそうだな、、、、。

 

 

 

今週初めに伊藤正道絵本原画展のオープニングが終わり、剣淵

 

から戻ってからは、販売用のポストカード作りで追われてた。

 

 

 

 

 

出張の帰りに寄るので、今日中には準備しておかないと間に

 

合わないので、時間の無い中やっと準備も終わった。

 

プリントシートも準備OK。15日のワークショップのサンプルも

 

出来たしで、これで忘れているものはないはず、、、、、多分。

 

 

 

 

 

 

でも仕事もカレンダーの仕事が動き出したし、レギュラーの表紙絵の

 

仕事やいつものマリンバンクやと、何故か忙しさが重なる、、、、、。

 

どうも今年の8月はゆっくり出来ないようだ。

 

 

先日剣淵で撮った写真の一部。結局9月の展覧会に展示する予定の

 

原画50点は出来たが、追加4、5点は増えそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの農園や畑も新たに描かないと、、、、と思っていたが、

 

今日の午前中から描き始めて、結局3枚描き終えた。

 

でも疲れた、、、、、な〜〜〜〜;

 

 

明日の朝は早いので今日は早く寝ようかな。

 

 

_____________________________________

北海道札幌市在住イラストレーター 佐藤正人

MASATO SATO ILLUSTPAGE

イラスト教室アートサークルM開講中!随時生徒募集中!

絵本•紙芝居•カレンダーイラスト•北海道風景画•ルポイラストなど
広告、出版のイラストを製作中。コラムなども書いてます。
イラスト制作の発注はお気軽にご相談ください!

 

 

at 20:10, 佐藤正人 illust-m@illustpage.jp, おでかけ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://illustpage.jugem.jp/trackback/1385