<< 個展4日目 | main | 個展最終日 >>

個展5日目

JUGEMテーマ:イベント情報


今日は個展5日目。今日もいろいろな方が会場を訪れてくれて、

たくさんブログにも書きたいこともあるのだが、今日もお疲れ、、、。

頭がよく働きません、、、、、、。


朝、車で会場へ向かう途中に大通公園の横を通ると、今開催中の

ライラックまつりがやっており、もう人出もあるようだ。

今日は天気も良く、暑い一日になりそうなので、混むんだろうな。








今日も午前中から客足は途切れること無く、たくさん来ました。

今日も知り合いや懐かしい人、卒業生達といろいろです。

自分のイラストのファンだと言う人も結構来て、嬉しいものです^^








控え室の窓を開けていると、ものすごい爆音が響き渡る、、、、、。

何かと思って外を見てみると、信号待ちをしているスポーツカー。

ランボルギーニなのかは分からないが、昔よく見たスポーツカーだ。

しかも信号のような赤黄青、、、、、。

信号が変わったら、街中に爆音を響かせながら去って行きました、、、、;








会場では自分のイラスト作品の販売もしていますが、よく売れるポストカード。

テーブルの半分を占めていたポストカードの3分の気泙埜困辰討靴泙辰拭

少し印刷して補充しなければ。







プリントシートもおかげ様で好評で、売れてます。

いしかり散歩最終回の道庁のシートがよく売れてます。

毎日プリントして持って行くが、すぐ売れてしまうので

明日の最終日は多めにプリントして行こうかな。








と言うことで明日は最終日。長かったようで短かった個展もいよいよ終わり。

明日は日曜日、お客さんもたくさん来そうなので、またまたがんばろう!

最終日は5時までですので、早めにいらしてください!!!

では、みなさん会場でお待ちしております^^



____________________________________

北海道札幌市在住イラストレーター 佐藤正人

MASATO SATO ILLUSTPAGE

イラスト教室アートサークルM開講中!随時生徒募集中!

絵本•紙芝居•カレンダーイラスト•北海道風景画•ルポイラストなど
広告、出版のイラストを製作中。コラムなども書いてます。
イラスト制作の発注はお気軽にご相談ください!

 

at 21:50, 佐藤正人 illust-m@illustpage.jp, 展覧会

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
Jin Tonic, 2016/05/22 5:21 AM

昨日は自筆サインを頂きまして、ありがとうございました。
申し遅れましたJinと申します。
このサインを励みにイラスト道に精進します。
毎日、朝一番にこちらのブログを読むのが日課です。
個展の最終日、頑張って下さいね。

Jin










trackback
url:http://illustpage.jugem.jp/trackback/1134